睡眠学習

漫画とゲームとちょっとした思うところ

艦これ 改二進行4とレベルの話。

限定グラフィックいいですね。手前の手に持ってる傘は山城の分なんでしょうか。なんか構えてるみたいだけど。

艦これ はじめての運改修+最近の動向。

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ…

艦これ 待望の新型(?)空母。

6−3、そこは魔境。

艦これ 改二進行3、諸々育成。

これとこれを、

艦これ 今月の艦隊まとめ。【2017.5】

Q.皐月の部屋を作ったのに皐月が秘書艦ではないのはなぜか。

艦これ 「潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!」の攻略。

わりと面倒なイメージの潜水艦任務。

艦これ 「『第一航空戦隊』西へ!」を攻略。

削り中の4−5は怖くないんだ、削り中は。

艦これ 「強行高速輸送部隊、出撃せよ!」を攻略。

羅針盤が最大の敵系任務。

艦これ 改二進行2、任務ついでのレベリング。

またまた改二レベルに到達したので。

艦これ 改二進行。

世間では長門改二が話題ではあるのですが。

艦これ メンテ前に駆け込み任務消化。

忘れぬうちに一つでも、ということで。

艦これ 改修日和、今後の目標。

とりあえず任務枠からこつこつと。

刀剣乱舞 不動行光極と戦力拡充計画進捗。

大阪城背景がめっちゃ似合う感じになって帰ってきた。

艦これ 今後のレベリングを考える。

弊鎮守府、改二実装済み水雷勢の様子。(一部)

艦これ 「空母機動部隊」北方海域に進出せよ!を攻略

ほっぽちゃん捕まえたい。かわいい。

艦これ「戦艦部隊」北方海域に突入せよ!を攻略

イベント終わって任務をちまちま消化中。

艦これ 2017春イベ反省会。

春イベ、達成率80%(体感)にて完。

艦これ E-5丙イタリア艦掘り進捗。

スクショが下手なのが丸わかりである。

艦これ E-1伊13掘りと後段作戦丙。

なんだかんだと30ボス到達ほどでいらっしゃったので運はそんなに悪くなかったというか。

刀剣乱舞 大阪城周り。

かわらず大阪城をひたすら回っています。 もりもりと育っていっているのでこれはこれで楽しさもある。

艦これ E-3甲攻略完了。

特にそこまでの苦労もなく、攻略完了しました。ラストはプリンツさんのカットインでフィニッシュ。

艦これ E3輸送終わりの。

あまりさくっとはいけなかったのですが。 いろいろやっているうちにドロップしたので結果オーライと言っておこうかなと思います。いらっしゃい。

刀剣乱舞 新景趣。

大阪城50階クリア報酬の景趣を頂きました。 うーむ。豪華。

艦これ 春イベ進捗E-2まで。

ぼちぼちイベントを進めております。 新規でいらっしゃった皆様。

艦これ 春イベメンテまでの諸々。

嫁艦の4周年ボイスが気に入っていたので、これも今日で終わりかと思うと寂しくもあり。

艦これ 新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!を支援無しでざっくりクリア

前々回の記事で普通にやられて帰ってきたって書いたんですけど。 クリアしました。自分が一番驚いた。

刀剣乱舞 大阪城とレベリング。

元々刀は好きなので、色々エピソードとか知れたらいいなあと思い登録して早2年。 ゲームとしてはまあレベリングとキャラ愛での域を出ずとも、メディアミックスとか実際の展示との絡め方とか、そのあたりで色々頑張っているなあと思っているので、現実の刀が…

艦これ レベリングと備蓄とか

記録を兼ねて。 着任は2015年の3月くらい?間2ヶ月くらいのブランクが3回位ありつつ、イベントは丙で行ったりのんびりと。 サーバーは鹿屋、嫁艦は天龍lv115。かわいいよね。いつの間にか先制対潜もできるようになってた。単婚主義というわけでもないので…

最近のゲーム事情とか諸々に。

折角やっているのに何も記録がないのはなあ、などと思いまして、ちまちまと付けていけたらと思いまして。 ゲームの他にも漫画とか小説とかの感想とか、雑記みたいなものも書けたらと思ってます。 【2017-04-29時点のゲーム】 艦隊これくしょん 艦これ 刀剣乱…