睡眠学習

漫画とゲームとちょっとした思うところ

最近のゲーム事情とか諸々に。

折角やっているのに何も記録がないのはなあ、などと思いまして、ちまちまと付けていけたらと思いまして。

ゲームの他にも漫画とか小説とかの感想とか、雑記みたいなものも書けたらと思ってます。

 

【2017-04-29時点のゲーム】

艦隊これくしょん 艦これ

刀剣乱舞Online

文豪とアルケミスト(休止中) ノートPCとの相性が悪い

 

キャラ愛でが最重要項目だったりするので、バリバリレベル上げ〜攻略〜とかやっているわけではなく、その時時でできることをしつつ、色んなキャラをまんべんなく触ってみたりとかしてます。

艦これは天龍、刀剣乱舞は山姥切国広あたりを推しています。

 

どのゲームもそうなのですが、コンテンツとしての良し悪しとか、運営の対応とか、色々聞くには聞くのですが。

今のところはそれなりに楽しめているので、飽きるまではやろうかなと。

そんな感じのゆるい気持ちでいたりします。娯楽ですから。