睡眠学習

漫画とゲームとちょっとした思うところ

刀剣乱舞 新景趣。

大阪城50階クリア報酬の景趣を頂きました。

f:id:kk1k_1kb:20170504173815p:plain

うーむ。豪華。

 

ぼちぼち出陣任務消化とレベリングを兼ねて、ついでに後藤藤四郎2ndを探すため20階をぐるぐるとしています。

基本極実装組でもカンストさせてから修行の流れにしているので、信濃後藤あたりもいれつつ。

 

どうやら短刀の中でも一番の推しである不動行光にも近いうちに極があるとかで、舞台を見たこともありそわそわしています。

シルエットは信長感があるのですが、どうなるでしょうか。

なかなか悩ましいタイプの性格なので、どこまで成長してくるか等も気になったり。

どうにもそわそわしてしまいます。