睡眠学習

漫画とゲームとちょっとした思うところ

刀剣乱舞 大阪城周り。

かわらず大阪城をひたすら回っています。

f:id:kk1k_1kb:20170506181629p:plain

もりもりと育っていっているのでこれはこれで楽しさもある。

 

やはりというか当面は艦娘たちのほうに手をかけてしまうことになるのですが、まあ手がかからないこともこちらの性質といいますか。

いつのまにやら虎徹兄弟もカンストしてレベリングを卒業し、残すは画像の6人と大包平・小烏丸・ソハヤノツルキ・大典太光世となりました。極はまた別として。

とりあえずは任務消化を兼ねて後藤藤四郎2ndを探す旅に出てもらっています。

周回しているのが20階なので、1周あたり6戦で600戦まではあと200と少し…となると、あと40周弱といったところなのですが。

これを書いている横で後藤藤四郎がドロップしてしまいました。

f:id:kk1k_1kb:20170506182441p:plain

実は大阪城組で二人目がいないのが彼だけだったので、20階を回っていたのですが…

こうなったら50階で、刀装の数減らしを兼ねて周回するべきでしょうか。

 

2振り目がいないのが残す所大包平、ソハヤノツルキ、日本号に貞宗派の3人。

現状入手手段のない前二人は置いておいて、貞宗と日本号はなかなかマップの難易度も面倒であったりするのですが、やはりこうなったら6−4と7面をぐるぐると回って彼らの確保に走るべきかといったところ。

兎にも角にも、さきに大阪城を回り終わってからになりそうですが。