睡眠学習

漫画とゲームとちょっとした思うところ

艦これ 改二進行。

f:id:kk1k_1kb:20170523211519p:plain

世間では長門改二が話題ではあるのですが。

 

当方の長門Lv.70、改造レベルである88には遠からずとも近からず…といったところ。

暫くは扶桑山城と共に演習漬けをしていただいて、まあそのうちに…そのうちに。改二にできたらいいのでは。設計図もかつかつなことだし。

 

というわけで、日々の任務だのリランカだので地道にレベル上げをしていた江風が改二レベルに到達したのでこちらを改二に。

f:id:kk1k_1kb:20170523212202p:plain

暑そう(小並感)

 

…そんな感想は置いておいて、能力的には夜戦火力158大発搭載可能とイベントにはおあつらえ向きの性能。

夕立砲なんかも持ってきてくれるので、優先的に改二にする価値はあるのかなと。設計図もいらないし。流石に牧場は躊躇う要求レベルですが。

 

 

さて、これで「6月末まで改二4〜6隻」の1隻目が完了。

江風はあとは任務なり何なりでレベルを上げることにして、次なるターゲットは現在53レベルの荒潮

まあこちらもリランカなり、任務旗艦なりでぼちぼち上げていくことになると思います。

扶桑山城、あともう1レベルの初霜なんかは演習で上がるし。航空戦艦組に至ってはリランカにも東方任務にも枠が有るし。

 

若干ずつですが資材も回復してきたので、毎週金曜あたりに大型にしようかな…と考え中。